Newsニュース

HOME / ニュース / 最新情報満載!「Withコロナ時代の中華圏インバウンド戦略ウェビナー」開催のお知らせ

最新情報満載!「Withコロナ時代の中華圏インバウンド戦略ウェビナー」開催のお知らせ

2020.09.30

中華圏インバウンドの復調はいつ?という疑問にずばり回答!Withコロナ時代の中華圏インバウンド戦略ウェビナー
ここでしか聞けない最新情報×完全無料で皆様のお悩み解決します!

下記内容にて自治体インバウンドご担当者向けのウェビナーを開催いたしますのでお知らせいたします。
※ウェビナーとはオンライン上でおこなうウェブセミナーのことです。

ウェビナーの内容
今回は日々目まぐるしく状況が変わっていくインバウンド市場の最新情報や、関係各所からヒアリングをおこなった情報を基としインバウンドの復調のタイミングを大胆予測!
また、現在中国本土で大活躍をしている人気KOLと太いパイプを持ち、それらKOLのディレクションを手広く担いながらも、自身も在日KOLとしてフォロワーを急拡大させている摇摇(yaoyao)をゲストに、中国インバウンドが今、日本旅行にどういったイメージを持っているのか、果たしてコロナ以前のように積極的に日本へ旅行に来てくれるのかなど生の声を伝えさせていただきます。
ぜひ、貴社のインバウンドに対するアプローチの再開時期やPR戦略の策定にお役立てください。

◆開催日時
2020年10月23日(金)
14:00~1時間15分程度

◆内容
①インバウンド最新情報
・JNTOのインバウンド動向の発表についての民間視点での考察
・独自インタビュー敢行!外務省関係者の個人的見解
②スタートダッシュが大事!中華圏インバウンド対策!
・インバウンド訪日再開時にスタートダッシュを目論む各業界の企業の動き
・インバウンド戦略これからどうなる?!
③ゲストディスカッション「コロナ禍の今どうインバウンドにアプローチすべきか」
(ゲスト)
在日中国人インフルエンサーyaoyao
スシローグローバルホールディングスご担当者様
別府市産業連携・協働プラットフォームB-biz LINKご担当者様
④質疑応答

◆定員
定員:50名
※50名を超える場合は抽選となります。

◆場所
ZOOMを活用してのウェブセミナーです。開催前日に会場となるURLを送付いたします。

◆費用
無料

◆お申込方法
下記メールアドレス宛に会社名、ご参加人数、ご参加者様名をご記載いただきお送りいただくか応募フォームよりご応募ください。
MAIL:bea@be-a.com
応募フォーム:https://forms.gle/BCKRP3wrB24k5XQ1A

◆参加特典
中国主要SNS「weibo」もしくは旅行情報メディア「馬蜂窩」にて短文投稿を1回、無料で実施させていただきます。

BeAの集客セミナー&ウェビナーとは
2019年9月に当社初のインバウンド対策セミナーを開催。
セミナーでは最新の情勢はもちろん、これまで難しいと言われてきたインバウンドの集客について、インバウンドの行動ロジックを当社独自に分析することにより構築し実現した効率的な集客テクニックを包み隠さず明かし、ご参加いただいた多くの自治体、企業のご担当者様にご満足をいただきお悩みを解決いたしました。
ご参加いただいた企業様の中にはセミナーご参加後3か月足らずで過去最大級の集客に成功したという嬉しいご報告をいただけた企業様も。
さらに、今年に入ってからはインバウンドだけでなく国内の集客に向けたセミナーも開催、コロナ禍においてはウェビナー形式での開催もさせていただき、より気軽にご参加いただける環境となりました。

前へ
次へ