Newsニュース

HOME / ニュース / 【リリース情報】新型コロナウイルス肺炎による観光業界復興先駆け支援!2020年8月31日までの間の掲載料金が無料となる「中国インバウンド集客パッケージ」限定プランを販売開始します!

【リリース情報】新型コロナウイルス肺炎による観光業界復興先駆け支援!2020年8月31日までの間の掲載料金が無料となる「中国インバウンド集客パッケージ」限定プランを販売開始します!

2020.04.03

新型コロナウイルス肺炎による観光業界復興先駆け支援!!
2020年8月31日までの間の掲載料金が無料となる「中国インバウンド集客パッケージ」限定プランを販売開始。
無料期間終了後も通常105万円→56万7千円とお得に掲載!

新型コロナウイルス肺炎による経済損失の拡大の状況を受けて、当社オリジナル「中国インバウンド集客パッケージ」が、2020年8月31日までの間、掲載料金無料となり、その後1年間56万7千円で掲載できる「コロナに打ち勝て!緊急集客プラン」を先着10社様限定で販売いたします。

◆限定プラン販売の背景
当社では昨年新たにパッケージリリースした中国インバウンド集客パッケージである「ワンストッププロモーション」にて観光立国支援という側面から、自治体様や航空・鉄道・小売り・飲食など様々な企業様よりご依頼をいただき、訪日中国人の集客に取り組んでまいりました。
特にこの半年間では韓国ショックのタイミングもあり、自治体様や企業様の案件を多数いただいておりましたが、新型コロナウイルス肺炎の感染の拡大により、2月中はPRを一度控える動きが自治体や企業様の間で広がっておりました。
しかし、3月に入り一部自治体や企業様から「そろそろ終息した後の動きを考えたい。」「終息したタイミングでお客様に来ていただける状況を作っておかないと経営への影響がより長引く。何か手を打ちたい。」というご相談を頂くようになり、5月以降のPRの実施予定が急速に増えてきております。
そのような状況の中、現在特に大ダメージを受けている観光業界への復興支援として、当社でできることはなんだろうかと考えた結果、過去の有事事例(SARS、MERS等)から、終息宣言前よりインバウンドは戻り始め、結果、数ヶ月間から1年間で元の数字以上になるという経験を元に、今回のコロナウイルス肺炎の感染が終息したときに、皆様が機会損失することなく、すぐに集客活動できる状況を整備しておきたい、当社の強みである中国インバウンド集客という柱をもって皆様のお力になりたいという思いから、当社オリジナルの「中国インバウンド集客パッケージ」を、2020年8月31日まで無料で実施できる特別プランを販売する判断に至りました。
このプランはPRを実施したいという気持ちがあれど、客数減・売上減ですぐには実施する余裕がないという企業様であっても、2020年8月31日までは無料で掲載ができるため、終息後直後の集客の絶好のチャンスを逃すことなくPR活動ができることが大変魅力的なプランとなっております。
ぜひ本プランにて絶好のチャンスを逃すことなくPRし、新型コロナウイルス終息後の迅速な集客と売上回復に役立ててください。

◆プラン概要
商品名:コロナに打ち勝て!緊急集客プラン
販売数:限定先着10社様
販売期間:2020年4月1日(水)~2020年5月29日(金)
※期間内でも10社に到達した時点で終了いたします。

◆商品概要
㈱BeAオリジナル「中国インバウンド集客パッケージ」のミニプラン
※中国の人気観光情報メディア(主要2媒体の中から1媒体を選べます。)に特集記事を1本掲載できるプランです。

主要媒体例
Mafengwo (馬蜂窩・マーフォンウォ)、C-trip(携程・シートリップ)、Weibo(微博・ウェイボー)等

【コロナに打ち勝て!緊急集客プランでの特典内容】
2020年8月31日までの間、掲載料無料
※ただし、無料掲載期間終了後1年間の掲載延長が条件となります。
その際の掲載料金
も通常1,050,000円~のところ、コロナをゼロにしたいという気持ちから
567,000円(コロナをゼロ円)
に大幅ディスカウント致します!

前へ
次へ