Newsニュース

HOME / ニュース / 【BeA Channel情報】当社YouTubeチャンネルのBeA Channelに新動画をアップいたしました!

【BeA Channel情報】当社YouTubeチャンネルのBeA Channelに新動画をアップいたしました!

2020.04.17

当社YouTubeチャンネルのBeA Channelに新動画をアップいたしました!
今回は本日4月17日にリリースいたしました、観光業界復興支援策第三弾に絡み、当社代表武内によるアフターコロナの見解を語らせていただいております。
インバウンドを取り扱う様々な事業者様が、各々の見解をブログ等でアップしておりますが、
「なぜインバウンドを呼び戻すことが大事なのか」「コロナショックが起こったにもかかわらず、中国インバウンドを呼び戻すべき理由」etc
インバウンドは戻ってきます!という視点ではなく、インバウンドを頑張って呼び戻そうという他社とは若干違った視点でお話しさせていただいております。
4月17日付当社リリースと併せてご覧いただけますと幸いです。
今回、当社インバウンド集客パッケージの一部を無料で提供する理由、それはまさにインバウンドを呼び戻すことこそが、アフターコロナでの日本経済で重要となる観光業界の復興に繋がることだからです。
詳しくは動画と、今後アップ予定のブログでご確認ください。

YouTube動画を見る[s_ad]

 

前へ
次へ