Newsニュース

HOME / ニュース / 【掲載情報】コロンブスにて当社の取り組みが紹介されました。

【掲載情報】コロンブスにて当社の取り組みが紹介されました。

2020.05.19

新型コロナウイルス肺炎の流行により大ダメージを受けている観光業界への復興支援として、当社が取り組んでいる支援策の一つである「BeAショートプロモーション復興支援パック」についてこの度、月刊コロンブスに取り組み内容が紹介されました。

このコロンブスは
東方通信社様ご発行の月刊誌で、地域経済振興や中小企業振興に主眼をおかれ、毎号発刊されているものです。

※当社の取り組みが紹介された「コロンブス5月号」

今回、「コロナに負けない!ポストコロナを見据えた企業の試み」としてご紹介いただいております。

コロンブスは全国の書店様にてご購入いただけますので、是非お手に取ってみてください。


※写真はコロンブスを読む当社代表取締役 武内 大
武内:「東方通信社様、この度は当社の取り組みをご紹介いただきありがとうございます!」

当社では現在、「日本を元気に!プロジェクト」と称し、
自治体へのマスクの寄贈
インバウンドへ向けた日本全国の47都道府県の観光地やグルメ、名産情報の紹介
など、自治体様とも連携をとりながら様々な復興支援策を打ち出し活動しております。

当社としましては自治体様や業界各社様と一丸となってこの新型コロナウイルスの苦境を乗り越えていく所存です。

「今はプロモーション費用を捻出できない、でも今後インバウンドが戻ってきたときに一気に反転攻勢に出たい!」
「自社の商品を越境ECで販売している。自社商品をもっとインバウンドに知ってもらいたい。」
そんな事業者様、ぜひ一度当社にご相談ください!

After/Withコロナ、業界一丸となって生き抜いていきましょう。

前へ
次へ