Newsニュース

HOME / ニュース / 【無料】中華圏インバウンドへ向け貴社の魅力ある「もの」紹介させてください!「日本を元気に!」プロジェクトstage3

【無料】中華圏インバウンドへ向け貴社の魅力ある「もの」紹介させてください!「日本を元気に!」プロジェクトstage3

2020.05.19

「日本を元気に!」プロジェクトstage3のご案内

 

After/Withコロナ、早期経済復興に向けて。
「日本を元気に!」プロジェクトの第三弾!
株式会社BeAが日本の魅力ある「もの」を中華圏にPRします!

 

「日本を元気に!」プロジェクトstage3

当社では新型コロナウイルス肺炎にの感染拡大の状況を受け、日本全国に元気を広げる手助けをしたいという思いから「日本を元気に!」プロジェクトを始動、第一弾として、47都道府県すべてと日本医師会、厚生労働省に対してマスクを寄付、第二弾として中華圏の主要SNSの一つであるWeiboにて47都道府県すべてのご当地情報を発信という活動をおこなっております。

現在、第二弾の活動として各自治体様と連携し、情報発信の準備を進めている中で、観光地やグルメだけでなく、各地の特産品や名産品、日本の企業が誇る高品質な製品(化粧品、サプリ、日用品、電化製品、趣味趣向品etc)など、各種魅力のある「もの」の中華圏からの需要の高さをより一層感じることとなりました。

そこで今回、「日本を元気に!」プロジェクトの第三弾として、第二弾と同じくWeiboを活用し、今度は日本の魅力ある「もの」の情報を中華圏へ発信することにいたしました。
ぜひ、わたしたちに貴社の魅力ある「もの」を紹介させてください。

この活動をとおして、今後、After/Withコロナという状況の中で、訪日需要の回復の早期化を狙っていくことはもちろん、各地の特産品や、日本の魅力ある「もの」が越境ECなどで積極的に購入してもらえる状況を作ることにより経済復興の一助になれればと思っております。

 

◆概要

対象国:中華圏

掲載媒体:中華圏主要SNS「Weibo」

掲載内容:日本の魅力ある「もの」

(特産品、伝統工芸品、化粧品、サプリ、日用品、電化製品、趣味趣向品etc)

※無料での掲載です。

※紹介したいもののお素材(お写真1枚、商品概要のテキスト)だけ貴社にてご用意ください。

参加方法
お電話いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
電話番号:03-3377-8886

お問い合わせフォーム[s_ad]

 

※より広く輪が広がるように当社スタッフも積極的にいい「もの」を探し、各社様へご連絡をさせていただいております。

◆当社の今後の取り組み

当社ではこれまで、中国インバウンドのプロフェッショナル集団として、日本全国の自治体様や事業会社様のインバウンドに関する様々な課題の解決を幅広くお手伝いしてまいりました。

それらの活動の中で培った当社のノウハウや、築いてきた繋がりを最大限に活用し、新型コロナウイルス肺炎の早期終息を目指して、今後も様々な支援を講じていく所存です。

そして新型コロナウイルス肺炎が終息した暁には、日本政府が掲げる「観光立国政策」に沿い、再び各自治体様と一致団結し、全力で観光業界の復興、ひいては日本経済の早期復興の一翼を担っていきたい所存です。

 

㈱BeAってこんな会社

インバウンド集客事業を主軸とし、対訪日中国人のプロモーションに特化した会社です。

中国の主要なSNS媒体(ウェイボーweibo)や観光情報メディア(馬蜂窩mafengwo、シートリップCtrip等)、口コミサイト(大衆点評Dianping)などを幅広く活用、一つの媒体にとらわれないことによるフレキシブルなプロモーション手法と、中国版インフルエンサーであるKOLや、自社のオリジナル媒体も絡めた当社独自のノウハウで、数多くの自治体様や事業会社様にご活用いただき、効果の大きさ・即効性・コスパなど、様々な面で大変ご好評をいただき、ご満足をいただいております。

また、当社が発信するコンテンツについては、そのクオリティの高さから訪日される中国人旅行者から絶大な支持をいただいております。

 

 

前へ
次へ