馬蜂窩公認の戦略的代理店よりご報告いたします

先日、馬蜂窩(マーフォンウォー)の日本国内総代理店がインタセクト・コミュニケーションズ株式会社(以下インタセクト社)に決定したとのリリースが、同社より発表されました。
その件につきまして、弊社にもお問い合わせを多くいただいておりますので、ご案内をいたします。
リリースのとおり、インタセクト社が馬蜂窩(マーフォンウォー)の日本国内総代理店に決定いたしました。
弊社は引き続き日本国内における【馬蜂窩公認 戦略的代理店】を担って参ります。

弊社は国内他社に先駆け、2年前より馬蜂窩公認の戦略的代理店として展開して参りました。当立ち位置として、バナー等のレギュラー広告メニューだけに頼らず、馬蜂窩(マーフォンウォー)のメインコンテンツである「攻略記事」を中心に、オーガニック(単に広告に頼らない純粋な)PVを獲得することを目的として活動をして参りました。

この活動の中で、

①攻略をはじめとした記事の取り扱い100本以上/年
②総獲得PV数500万PV以上/年(オーガニック)
③国内唯一の攻略事業社としての立ち位置(馬蜂窩公認攻略執筆事業者、高いアカウントレベル)
④2018年馬蜂窩Bestアカウント15選に選出(総アカウント数:1億6千アカウント以上)
⑤馬蜂窩(マーフォンウォー)のレギュラー広告メニュー取り扱い20社以上

主に以上5つの成果を創出しており、その結果、多くの自治体や交通機関、商業施設や宿泊施設など、幅広いクライアント様からご出稿を頂戴して参りました。

馬蜂窩公認戦略的代理店として、単に広告メニューに拘らず、クライアント様の集客を本質的に追求する役割を担えたことは、弊社の大きな資産になっております。
今後におきましても、弊社は馬蜂窩公認戦略的代理店として、攻略記事を中心に、さらに多くのクライアント様のインバウンド集客に対して、最大限のパフォーマンスを提供し続けて参る所存です。

2019年7月11日 
代表取締役 武内大

News|archive